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 採用情報
Partenza tour & travel では、現在バリ島旅行手配及びインドネシア国内旅行手配のオペレーション担当
スタッフを募集しています。基本業務はお客様のメール応対です。 丁寧な日本語の文章で、お客様のご要
望をくみ取ったスマートな手配業務ができる方のご応募をお待ちしております。

 詳細

募集職種 メール対応、旅行手配 等
給与 実務経験、能力等によって設定(メールにてご提案)
応募資格 ・25歳〜35歳位まで(年齢は応相談)
・学歴不問
・健康に自信あり、ポジティブ思考で向上心のある方
・接客業が好きな方

<必要なスキル>
・メールでの接遇、ビジネスマナー
・Word / Excel / Outlook などの基本アプリケーションの操作
・インドネシア語 または、英語の日常会話程度

<あると望ましいスキル>
・ホームページビルダーの操作及び、ホームページ作成

・コミュニケーション能力
・相手の意図を汲み取るヒアリング力
・自分の考えを伝える提案力や交渉力
・思いを実現させるための行動力に自信のある方 大歓迎です。

勤務期間 1年。(本採用の前に3か月の研修期間を設けています。)
契約更新は、毎年VISA更新2ヶ月前に面談、更新手続き。
VISA取得後、自己都合および 弊社社員として不適切な行為・行動を行い懲戒処分と
なる等、1年未満に退社の場合は、全額個人負担をしていただきます
勤務地 バリ島 トゥバン地区 Paretenza tour & travel オフィス
住所:Ruko Nusa Indah Blok 6, Jl.Raya Kuta No.87 Tuban, Bali
勤務時間 月曜〜土曜日 / 9:00-17:00、または10:00-18:00 (多少の残業あり)
休日 週休1日(日曜日)、ニュピ ※勤務状況により変動する場合もあります。
渡航費用 本人負担
VISA KITAS(就労ビザ)全支給
手配に必要な諸経費については全額会社負担。
ただし、KITAS取得後1年未満で退社の場合は「全額個人負担」となります。
応募方法 履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールにて送付(勤務可能時期を明記)。
志望動機を詳しく教えてください。
送付先 メールにてお送りください。
email: sales@partenza.jp
採用担当: 遠藤
採用までの流れ ・応募は随時受け付けております。
・書類審査後、面談(メールにて面談日時をご提案します)



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