Q01 |
申込みにはどのような方法がありますか? |
A01 |
原則、Eメールにてご予約・お問い合わせ・変更を受け付けています。
またパッケージツアー等の新規ご予約・空席照会は24時間オンラインで
ご利用いただけます。
|
|
Q02 |
旅行代金の支払いにはどのような方法がありますか? |
A02 |
ご旅行代金は、銀行振込による現金払いをお願いしております。
一部、現地決済で各種クレジットカードをご利用いただける場合も
ございます。
詳しく「お支払方法のご案内」をご覧ください。
|
|
Q03 |
見積りをもらったのですが、消費税は含まれていますか? |
A03 |
弊社のお見積もり(ご旅行代金)には、日本の消費税はかかりません。
なお、バリ島のホテル等の税・サービス料は、ご旅行代金に含まれて
おります。
|
|
Q04 |
2つ以上のホテルを組み合わせたいのですが、大丈夫ですか? |
A04 |
はい、大丈夫です。ご希望のホテルをお知らせください。
ホテルとホテルの間の送迎も承っております。
|
|
Q05 |
チェックアウトから飛行機の出発まで時間がありますが、どうやってすごすのがよいでしょう? |
A05 |
各ホテルのデイユースプランやカーチャーターをご利用での観光や
ショッピング、スパなどがおすすめです。
詳しくは「バリ島最終日過ごし方」をご覧下さい。
なお、疲労状態での飛行機の移動は危険を伴いますので、最終日に
マリンスポーツ等のご利用はお控えになった方がよいと思います。
|
|
Q06 |
ホテルのお部屋を部屋ナンバーまでリクエストすることはできますか? |
A06 |
はい、可能です。しかし、ご希望のお部屋が既に予約済みの場合もございますのであらかじめご了承ください。
|
|
Q07 |
オプショナルツアーを滞在中に申込むことは可能ですか? |
A07 |
はい、大丈夫です。しかし、オプショナルツアーによっては事前にご予約が必要なものもございます。また、ご希望のお時間にご利用できない場合もありますので、なるべくお早めのご予約をおすすめいたします。
|
|
Q08 |
レイトチェックアウトは可能ですか? |
A08 |
はい、大丈夫です。予約の際、リクエストをお願いいたします。
空室状況により、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
|
|
Q09 |
どうしてパスポートのコピーが必要なのですか? |
A09 |
現地のホテル、オプショナル、送迎などの手配の際、アルファベット表記の名前が必要な為、皆様にお願いしております。
|
|
Q10 |
オプショナルだけでも申込めますか? |
A10 |
はい、大丈夫です。ご希望のオプショナルツアーをお申しつけください。
|
|
Q11 |
ジョグジャカルタ日帰り観光に行きたいのですが、インドネシア国内線のチケットを持っていません。 |
A11 |
ご安心下さい。バリ⇔ジョグジャカルタ往復のチケットの手配も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
|
|
Q12 |
インドネシア入国ビザについて教えてください。 |
A12 |
インドネシア入国の際は、2005/02/01より以下のビザが必要となります。
ビザの金額
(滞在日数により変動) |
1日以上30日以内 |
US$25- |
※2010/1/26より改正されました
ビザの発給はデンパサール空港等インドネシア国内の入国管理局窓口にてとなります。お支払いはUSドルのみです。事前にご用意ください。
|
|
Q13 |
メールを送ったのに返信がこない |
A13 |
●下記期日を過ぎても弊社より返信がない場合は、お客様から送信されたメールがサーバー故障等の原因により、弊社に届いていない恐れがあります。その際は、お手数をお掛けいたしますが再度メールを送信していただくかお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
●お問合せを頂く際は、お申し込みフォームまたは、ご相談フォームをご利用下さい。ご不明な場合は、こちらへのメールでのお問い合わせも受け付けております。
●【お願い】お客様と弊社間のメールのやり取りの途中での、「件名の変更」および「過去のメール履歴の削除」はご遠慮願います。
件名変更やメール履歴削除をされますと、ご予約内容の行き違い等が生じる恐れがございますので、ご協力お願いいたします。
メールでのお問い合わせには即日回答をしております!
月〜金曜日の午後16時迄に到着のメールは
--------⇒ |
即日回答 |
月〜金曜日の午後16時以降の到着メールは
--------⇒ |
翌営業日に回答 |
土・日曜日到着のメールは ------------------------⇒ |
翌営業日に回答 |
祝日・年末年始(12月31日、1月1日)に到着メールは----⇒ |
翌営業日に回答 |
※ご予約の変更や取り消し等のメールも上記の日程で受付致します。
メール送信日が取消料発生に関わる日程の場合は特にご注意下さい。
|
|
|
Q14 |
予約後の手続きは? |
A14 |
●お申し込みに際しての流れについては、こちらをご覧下さい。
●ホテルおよびホテルを含むプランをお申込み頂きましたお客様には、
ホテル予約確認書をメール添付でお送り致します。バウチャー(予約証明書)は、現地空港もしくは滞在ホテルにて弊社スタッフまたはガイドからお渡しいたします。 |
|